社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社民党 京都府連合 政審会長・幹事長(近畿ブロック協議会副議長) 野崎靖仁、47歳。
日々の思いを綴ります。
 



FM福岡で毎週木曜21:00~21:55に放送中のラジオ番組
「HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか まどかのまどから」(通称「Fまど」)。

HKT48の森保まどか様がパーソナリティーを務め、
週替わりでHKT48メンバーが出演します。

いつでもどこでも無料で聴ける48グループのラジオは、「Fまど」だけ。

番組の公式サイトはこちらです。

今回の週替わりメンバーは「みくりん」こと田中美久。

HKT48 「最高かよ」 紹介コメント(田中 美久) / HKT48[公式]


番組公式ブログの予告は下記のとおりです。

アクセントおかしいみくもん
お風呂は怖いとにかくヤバい
ダジャレ大好きみくりん最高
金太郎じゃないよ銀太郎かな
ついに肉なし金平ごぼう登場
四代目放り出しキャラ美久?

<今週の #Fまど 予告! 2016-10-03版>
(Fまど公式ブログ 2016年10月03日)
https://fmfukuoka.co.jp/hkt48/archives/2016/10/info-2016-10-03.php

みくりんの思い出は…

去年10月11日の横浜全国握手会。

野崎「クールビューティーめざして下さい。」
美久「はい、めざします。」

即答で返事が来たのですが、
本当にクールビューティーをめざすのでしょうか?

クイックレスポンスにみられる対応の良さは感じられましたが。

それでは、今回の配信をお聴きください。

FM福岡「HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか まどかのまどから YouTube版」
週替りメンバー:田中美久(2016/10/6放送分)/ HKT48[公式]


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 10月13日(木)... 10月14日(金)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。