社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社民党 京都府連合 政審会長・幹事長(近畿ブロック協議会副議長) 野崎靖仁、48歳。
日々の思いを綴ります。
 



仕事で吹田に行ったので、
インド・ネパール料理店「パプリカ」でランチをいただきました。



ランチタイムの終わりごろに行ったので、
店内は空いていました。



カレーとナンのみのワンコインセット(500円)もあるのですが、
チーズナンランチ(1080円)を注文。



セットのカレーは7種類の中から選べます。



まず、スープとサラダが運ばれてきました。



続いて、カレー2種類、チーズナン、ライス、パパド、
タンドリーチキン、シシカバブがワンプレートで。



カレーは日替わりと、



チキンほうれん草にしました。

どちらも中辛です。



まずはタンドリーチキンとシシカバブでご飯をいただきます。



チーズたっぷりのチーズナン。

これ単独でもおいしくいただけます。



ソフトドリンクは、アイスチャイにしました。



チャイを飲み終えて会計を済ませようとすると、
店員さんから「デザートがあります」との声が。

デザートがあることを失念していました。

なんだか得した気分。



とてもおいしゅうございました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 7月13日(木)の... 7月14日(金)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。