社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社民党 京都府連合 政審会長・幹事長(近畿ブロック協議会副議長) 野崎靖仁、47歳。
日々の思いを綴ります。
 



FM福岡で毎週木曜21:00~21:55に放送中のラジオ番組
「HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか まどかのまどから」(通称「Fまど」)。

HKT48の森保まどか様がパーソナリティーを務め、
週替わりでHKT48メンバーが出演します。

いつでもどこでも無料で聴ける48グループのラジオは、「Fまど」だけ。

番組の公式サイトはこちらです。

今回の週替わりメンバーは「難波の爆弾娘」こと松本日向。

番組公式ブログの予告は下記のとおりです。

バクダン娘の特技を検証する
ラジコタイムフリーと森ママ
既定路線ぶち壊すバクダン娘
カレーのトッピング問題探求
ヒナタのトリセツだったの?
ヒナタは博多にこだわります

<今週の #Fまど 予告! 2016-10-11版>
(Fまど公式ブログ 2016年10月11日)
https://fmfukuoka.co.jp/hkt48/archives/2016/10/info-2016-10-11.php

4期生との接点は、名古屋個別の宮崎スペシャルレーンで
地頭江音々ちゃんと握手した程度。

他の4期生はスペシャルステージで見た程度でしょうか。

劇場公演を見る機会も少ないので、
認識されることもないでしょうね…

さて、番組中では極力関西弁を使わないようにしている日向ちゃんですが、
それでも関西アクセントは出てしまいます。

HKTでもぴーちゃんは宮崎弁キャラが定着しているので、
関西弁キャラがいてもいいと思うのですが。

どことなくしゃべり方が加藤夕夏っぽい感じです。

AKBではゆいはん、SKEでは真木子キャプテンと、
関西弁キャラが活躍しているのを見ると、
HKTでも関西弁キャラに期待できます。

それでは、今回の配信をお聴きください。

FM福岡「HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか まどかのまどから YouTube版」
週替りメンバー:松本日向(2016/10/13放送分)/ HKT48[公式]


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 10月17日(月)... 10月18日(火)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。