社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社会民主党 中央規律委員 野崎靖仁、55歳。
日々の思いを綴ります。
 



00:22 from twitbackr
辻元清美議員、社民党を脱退 - 社民党 京都府連合 副主席 野崎靖仁 語録 http://bit.ly/cTOUmF #twitbackr
00:37 from web
私に社民党を離党するという選択肢はない。刹那・F・セイエイの台詞をもじれば、「俺が、俺たちが社民党だ!」ということだから。http://www.youtube.com/watch?v=x7AAQy6q7qA
01:08 from web
社民党にとって真の危機は、統一地方選挙で44道府県議・15政令市議の現有議席を下回ることである。逆に20代・30代の道府県議・政令市議を量産すれば社民党の未来は明るい。つまり地方組織の維持が可能ということ。ここを見誤ってはならない。
01:42 from twitbackr
7月27日(火)のつぶやき - 社民党 京都府連合 副主席 野崎靖仁 語録 http://bit.ly/bSfQLM #twitbackr
08:22 from web
辻元さんテレビ生出演を見る。社民党は「批判勢力として」存在意味があるとの趣旨。選挙で多数派となることで政権に入り、政策を実現しようと考える私とは異なるお考えのよう。これは私が議員でないから言える「非現実的な考え」かもしれませんが。
20:06 from web (Re: @Marinepolaris
@Marinepolaris 青年候補の応援をしてあげてください。それも重要な活動です。
20:09 from web
知らないうちにキャシー同志の名字がひらがなになっていました。私もひらがなにしてみましょう。「のざき靖仁」。「のぞき」と勘違いされそう。「野崎やすひと」。なんだか軽いなあ。やっぱり「野崎靖仁」がいい。
21:04 from web (Re: @cathy1326
@cathy1326 ついにキャシー同志も党首と写真を撮るようになったんですね…。感慨深いものがあります。時代の政治(あえて社民党とは言いませんが)を担うためにご尽力くださいませ。
21:08 from web
テレビ東京系水曜シアター9、本日はセガール主演「沈黙の聖戦」。セガール、セガール、セガール!セガールを見て暑気払い。きっと余計に熱くなる。
by nozaki_yasuhito on Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Et Tu, Brute!... 7月29日(木)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。