社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社民党 京都府連合 政審会長・幹事長(近畿ブロック協議会副議長) 野崎靖仁、48歳。
日々の思いを綴ります。
 



FM福岡で毎週木曜21:00~21:55に放送中のラジオ番組
「HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか まどかのまどから」(通称「Fまど」)。

HKT48の森保まどか様がパーソナリティーを務め、
週替わりでHKT48メンバーが出演します。

いつでもどこでも無料で聴ける48グループのラジオは、「Fまど」だけ。

番組の公式サイトはこちらです。

今回の週替わりメンバーは、「りこぴ」こと坂口理子。
「オトナの色気を放出中」がキャッチフレーズです。

まどか様と同じ誕生日、らぶたんとは同学年です。

HKT48 チームH所属 坂口理子 (Riko Sakaguchi)


りこぴとの思い出と言えば、劇場一周年記念公演の後、
メンバーから記念品を受け取る時のことでした。

ハイタッチの要領で退場時にメンバーの前に並ぶのですが、
私の前になったのが、りこぴでした。

りこぴが後ろへ記念品を取りに行った瞬間、
スタッフの誘導でひとり分前に行くことに。

りこぴが戻ってきたときには、私は次のめるの前にいました。

そのときの戸惑ったような表情は今でも覚えています。

番組公式ブログの予告は下記のとおりです。

レッツゲッツ?あと1センチ
今夜こそ登場するのか若女将
駄洒落なのか早口言葉なのか
本読みます?で、まるかぶり
名前変えようかな、これから
ココだけの話、ぶっちゃける
最新版のなおぽん語録を紹介


<今週の #Fまど 予告! 2017-03-06版>
(Fまど公式ブログ 2016年3月6日)
https://fmfukuoka.co.jp/hkt48/archives/2017/03/info-2017-03-06.php

さっしーに「地方の女子アナ」と評されるだけあって、
安心安定のりこぴ。

まどか様とは同じ誕生日だから、というわけでもないでしょうが、
同時に「本読みます?」と言ってしまうなど、
息の合ったところを見せています。

メンバーのエピソードトークもふんだんに盛り込まれ、
自分だけではなく他のメンバーの紹介にもなるというお得感です。

「もりママ」と「若女将りこ」のキャラ対決(?)も見られます。

もうアイドルのラジオではない領域に達しているのかも。

それでは、今回の配信をお聴きください。

FM福岡「HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか まどかのまどから YouTube版」
週替りメンバー:坂口理子(2017/3/9放送分)/ HKT48[公式]


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 3月12日(日)の... 3月13日(月)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。