社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社民党 京都府連合 政審会長・幹事長(近畿ブロック協議会副議長) 野崎靖仁、48歳。
日々の思いを綴ります。
 



せきかねて泪のかゝるからころも
後のかたみにぬぎぞかへぬる
(平家物語 巻十一 重衡被斬より)

【DVD発売中】原典「平家物語」重衡被斬/片岡愛之助


キャンセル待ちおまけ6番が当選したので
NMB48劇場に行ってきまーちゅん。



事前購入可能なキャンセル待ち番号は45番。
おまけ入場は無理でしょう。



17時30分すぎに非常階段前で待機。
10人くらい来ていました。



キャンセル待ちに続いて、劇場ロビーに進みます。
キャンセル待ちは20人程度でした。



予想通り、キャンセル待ちの途中で完売。

そのまま、なんば式おまけ抽選に参加。
今回は1名に入場権利が当たります。




二十数名での抽選で、24番の番号札を手にしました。



呼ばれた番号は…25番。

さすがに2回連続当選はありませんでした。



ちなみに、今回の出演メンバーは、以下の16名。

<チームN>
1期:岸野里香、上西恵、山口夕輝、吉田朱里
2期:石田優美、古賀成美
3期:太田夢莉、加藤夕夏、西澤瑠莉奈
4期:明石奈津子、山尾梨奈
4.5期:城恵理子

ドラフト1期生:須藤凜々花

<チームM>
4期:松村芽久未

<チームBⅡ>
2期:林萌々香
3期:川上千尋



ついでにセットリストも載せておきます。

影アナ

M00 overture (NMB48 ver.)

M01 青い月が見てるから
M02 Radio name
M03 ここにだって天使はいる
M04 カトレアの花を見る度に思い出す

MC1(自己紹介)

M05 夢のdead body
M06 何度も狙え!
M07 おNEWの上履き
M08 この世界が雪の中に埋もれる前に
M09 ジッパー

MC2

M10 初めての星
M11 100年先でも
M12 リボンなんて似合わない
M13 ドガとバレリーナ

EN1 情熱ハイウェイ!

MC3(前半・後半)

EN2 少し苦い人生相談
EN3 不毛の土地を満開に…

EN4 メドレー
(空から愛が降ってくる~青春のラップタイム)



入場権利の期限は10月19日。

10月は仕事の都合で、4日の研究生公演初日、
6日のチームM公演(武井紗良生誕祭)、
15日のチームN公演(岸野里香卒業公演)しか行けません。

初日と千秋楽、特別公演では入場権利が使えないので、
6日のM公演が妥当なところでしょうか。
(肩幅卒業公演は入場権利でも落選の可能性大)

可能性を信じて、肩幅卒業公演に賭ける手もあるのですが…



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 9月30日(金)の... 10月1日(土)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。