社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社民党 京都府連合 政審会長・幹事長(近畿ブロック協議会副議長) 野崎靖仁、48歳。
日々の思いを綴ります。
 



FM福岡で毎週木曜21:00~21:55に放送中のラジオ番組
「HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか まどかのまどから」(通称「Fまど」)。

HKT48の森保まどか様がパーソナリティーを務め、
週替わりでHKT48メンバーが出演します。

いつでもどこでも無料で聴ける48グループのラジオは、「Fまど」だけ。

番組の公式サイトはこちらです。

今回の週替わりメンバーは「ひなた」こと松本日向。

HKT48唯一の大阪府出身メンバー。4期生の中でも若い方の16歳です。

公演を見る機会もめっきり減り、4期生を覚えるきっかけがないのですが、
関西出身というところで取っ掛りがあります。

番組内で読まれたメールにもありましたが、
まどか様の生誕祭に日向ちゃんが出演していました。

斉藤真木子、横山由依とはまた違った関西人キャラで、
たまに出る関西アクセント以外は関西人っぽさはありません。

HKT48 研究生 松本日向 (Hinata Matsumoto)


番組公式ブログの告知は下記のとおりです。

コーナー終わらせたがる日向
もりママは元子役なのかな?
このテンプレの笑みがすごい
松本日向的ふとんの季節理論
ダジャレを好きになれるのか
エリンギは誰でも持ちやすい
終始釣られっぱなしのまどか
番組終了2分前に走った衝撃


<今週の #Fまど 予告! 2017-09-12版>
(Fまど公式ブログ 201年09月12日)
https://fmfukuoka.co.jp/hkt48/archives/2017/09/-f-2017-09-12.php

まだコーナーの途中なのに、締めのセリフであるはずの
「もりママ、ありがとうございました」と言う日向。

Fまどのリスナーであれば、コーナーの締めで
「ありがとうございました」と言うのが定番だとわかるのですが、
2つある質問のそれぞれの区切りとして
「ありがとうございました」と言っています。

それはそれで理に適っているのですが、
「お約束」とズレてしまうところが「ボケキャラ」とされる所以でしょうか。

その辺は同じボケキャラでもODAよりは、まおパニに近いところがあります。

柔らかい関西アクセントとボケキャラに、まどか様も釣られぎみです。

それでは、今回の配信をお聴きください。

FM福岡「HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか まどかのまどから YouTube版」
週替りメンバー:松本日向(2017/9/14放送分)/ HKT48[公式]


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )