Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

渡良瀬渓谷ハイキング(NO4)

2006-11-24 | ハイキング
木ダム付近の「ドウダン」が綺麗に並んでいる所を
動画にして見ましたこの文字をクリックして下さい
戻るボタンで戻ってください。お粗末さまでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡良瀬渓谷ハイキング(NO3) | トップ | 渡良瀬渓谷ハイキング(NO5) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうな (fuu)
2006-11-24 23:21:55
いい雰囲気の動画になりましたね。参加者みんなが含まれているいい場面ですね。
ハイキング紹介記事投稿も、ご苦労様でした。
お陰さまで (のんちゃん)
2006-11-25 05:50:33
(fuu)さま、漸く写真全部投稿できました、参加されなかった方にはあまり関心がないのでしょうが、体験してきた者にはそれなりに楽しめたようなので納得しております。有難う御座いました。

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事