Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

出初式

2015-01-20 | 季節の出来事

初めて見に行ったのですが、北風強く寒い場所なので最後まで見られず残念でしたが、途中までで帰りました。

市長さんの挨拶、市会議員、県会議員さんの挨拶、国旗掲揚、音楽隊の演奏など見て来ました、その後はしご車のお披露目など

有る予定でしたが帰りましたので見られませんでした。

 消防署入り口です、北に向かって居る建物ですから

北風が寒いです、観客もそんなに多くは有りませんでした。

でも日頃の消防署員の訓練や活動に感謝しなければ

成りません、命がけのお仕事に感銘をしました。

議員さん達の挨拶に今年も市民の安全を守るベく頑張って

下さいとの事でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越七福神巡り | トップ | 日中の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の出来事」カテゴリの最新記事