Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

栃木「太平山から晃石山」へ(NO1)

2006-11-26 | ハイキング
YAMAARUKI
仲間10人で出かけました、この秋最低気温で寒い朝でしたが日中は風一つ無いようなお天気に恵まれて快適な山歩きになりました。カメさん歩きでも休まずにコツコツと登るのが山歩きの基本です。ウサギ歩きは直ぐにバテテシマイマス
栗橋駅ホームです、クリックで新大平下駅前です新大平下駅ホームクリックで登山口へ
山道を登り初めです、またここでも熊、出没の立て札が謙信平の紅葉と遠景、色ずきがもう少しあとが

休憩は少しのところがつい長くなる!熊が出てこなければいいが
写真にマウスを当てると説明が出ます、クリックで裏の写真が出ます。
下山してからの様子を動画でご覧下さい
動画(NO2)ですご覧下さい
歩きながらの撮影で写真見ずらかったようです、カメラは動かさないほうがいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡良瀬渓谷ハイキング(NO5) | トップ | 大平さんハイキング(NO2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真たくさん載せましたね (かわず)
2006-11-30 19:39:34
スライドショー楽しく拝見しました。まるで自分も同じ所にいるような気がしましたよ。
お忙しい所を (のんちゃん)
2006-12-01 17:55:48
(かわず) さん、良くお出でくださいました、貴女のように忙しい人間ではありませんから、暇に明かせて投稿しております。
お仕事の気休めに時々はお寄り下さい、書道の一部分でも投稿材料にして頂けましたら、それも叉素晴らしい事ではないでしょうか。有難う御座いました。

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事