野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

佐敷川のカワセミ

2017-04-25 12:10:59 | Weblog

野坂屋旅館のホームページ

 

 

先日たまたまカワセミを見つけました。

その時に持っていたカメラとレンズで撮ってトリミングしました。

まだ休みはありませんが、休みの楽しみを見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮華草と鯉のぼり | トップ | Japan Biking(ジャパンバイ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐敷川のどの辺りですか? (さくら)
2017-04-26 13:02:42
わー😲
私も見てみたいです。
どこ辺りで撮影されたのですか?
カワセミポイント (野坂屋主人)
2017-04-28 23:07:47
さくらさま

すみません。
今のところ内緒です。
まだ確定ではないので、たまたま通りがかりに発見したばかりで、ましてホームページでの公開はまだ控えます。

出来れば野坂屋旅館にお電話で問い合わせをしていただければ、場所はこっそりお教えします。

その後は仕事で行けてないので、確証はありませんが。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。