野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

ゴーカート場

2006-08-30 06:51:46 | Weblog
御立ち岬にはゴーカート場があります。
まだ乗ったことはありません。
結構何百メートルかあって、子供のカートより本格的です。
出来れば乗って見てレポートしたいですね。



    http://nozakaya.ftw.jp/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御立ち岬海浜公園 | トップ | キャンプ場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーカート場 (TS)
2006-08-31 09:27:44
これは素晴らしい!

ちょっとした競馬場のようだ!

海の見えるゴーカート場!
ゴーカート場 (野坂屋主人)
2006-08-31 12:58:19
御立ち岬の一番の売りはやっぱり展望で、天気のいい日は天草はじめ、島原の普賢岳や鹿児島の長島、

芋焼酎の島美人が出来る所などが見えます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事