野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

芦北海岸潮干狩り(お得情報)

2013-04-30 06:41:26 | Weblog
昨日までの3日間1人500円で潮干狩りが出来ました。

しかし今日から5月6日月曜まで、無料で解放されるそうです。
早くお知らせすると、3日間にお客様がいらっしゃらないので、今日お知らせします。


久しぶりに芦北海岸の夕景です。

あまり人とブログネタがダブる事が自分としては、本意ではないので
暫く控えていましたが、昨日は干潮が夕方になるタイミングが数年ぶりなので、
潮干狩りの様子と共に、撮りに行きました。

3日目という事も有り、数人の方々しかいらっしゃらなかったのですが、撮って来ました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐敷諏訪神宮春の大祭 | トップ | 写真家大山謙一郎氏ブータン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事