先週末の出来事

2017-07-12 | ブログ
ご無沙汰しております。


この暑さで、毎日グダグダなワタクシ。

夜も暑くてなかなか大変ですよね!

夏〜ってカンジですね!



そんな先週末、衝動的に実家のある福島へ帰省!

なんの用事もありません。

ただただ、単なる帰省。

てか、ただの酒飲み帰省!笑

兄弟・甥っ子と仲良く飲んできました。笑

楽しかった〜!


帰り、新しくなった安達駅から乗車!

昔は無人駅だったのに、駅員さんがいました!

たまには電車で帰るのもいろんな発見があり楽しいかもです。


こんな週末。贅沢ですね〜!


みなさんも是非実家に帰省してみては?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイズ違い | トップ | 『輝け 凛として』紫の応援団 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL