流行りもの

2018-01-28 | 本と雑誌
先週は大荒れの天気でしたね~。

毎日のように雪。

おかげで家の周りは雪原状態。

あたりは真っ白です。



そんな中、先週はインフルエンザでお休み中の娘が暇そうでして。

今、巷で話題の本を買ってきて預けてやりました。

『君たちは どう生きるか』漫画version
だいぶの昔に発売されたものが、漫画になって発売されたとか。

随分なベストセラーになっているそうで、自分も読みたくて購入しました。


しかもコレ、主人公は中学生。

同年代の人たちよりも、ワタクシ達の年代にバカ売れとか。

まんまとのっかっちゃいました!笑



自分の身の回りや、世の中とのつながりなどあらためて勉強になる内容になっていました。

40過ぎて勉強になる!これからも日々勉強。そう思いながら暮らしていきたいと思います。



さてさて、日曜日もまもなく終わり。

毎日の雪の中の通勤も大変ですが、また明日から頑張りますか!


来週はいよいよ何年かぶりのワカサギ釣り!

夢にまで出てくるほど楽しみにしています。

そん時はまたアップします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿