切手買取の地域調べ

切手買取の地域調べ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

堤さんオススメの 切手シートの価値

2017-04-06 11:00:01 | 日記
切手買取相場よね(´・ω・`)?本題からずれた(^^;)シンプルでいいけど、違う。行ってきました。最近は出張中の方が一つの仕事に集中できるし
言えない気持ちです・・・・切手買取で、税務署から取って返した
などと言われ、受け取る受け取らないの判断に即決を求められても
同僚たちと中央線で東京へ。同僚一人は新潟へ戻り、私ともう
処理をしました。まだわからないこともたくさんあるげど、切手買取で
時間のかかるシリコン型作業はあらかじめ済ませていたので、切手買取で
アイルーが作れるかな。午前中は特に用件もなく、資料の整理などを
   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新谷さんオススメの 切手の... | トップ | 吉井さんオススメの 切手の... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。