何事も初めては1度だけ、特別だから楽しまなきゃ

初めて何かをするとき不安です。
でも、初めては一度だけ。堂々と、迷わず、自信をもってやってみる。

笑顔で。

2018-02-15 20:42:12 | 日記
二週間ぶりに仕事に行きました。
パソコン画面に向かうとピキピキと、頭に差し込む痛さがある。
でも、不思議なことにイライラしない。

最近の白菜の高さは半端無いよね~。

何の気なしに笑顔で話しかけてくれる同僚。

仕事終わりにスーパー行ったらもやし売り切れててショックやったわ~。

来週は来れる?予定がわかったら連絡してね。

仕事に行くといつものように動ける。家にいたらグダグダとダラダラとして、暗くなるし、掃除もしない。

ポジティブ娘は
病気に甘えてるんちゃう?と、キツイ一言を私に言う。

娘のバレーボールの練習の送り迎えをチームの保護者が申し出てくれたり…。本当、甘えてる。

笑顔で明るく…。

笑顔は自分で作り出せるものでは無いんですね。
周りのお陰で、湧いてくるものなんですね。

感謝しています。ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿