何事も初めては1度だけ、特別だから楽しまなきゃ

初めて何かをするとき不安です。
でも、初めては一度だけ。堂々と、迷わず、自信をもってやってみる。

兄弟の仲良く。

2016-12-26 18:04:14 | 日記
長男と次男が二人でコンサートに出かけていきました。
長男が二ヶ月前に見つけたジョイントライブのコンサート。一緒にいく友達が見つからないというので、「弟と、行ったらいいやん。」と、言ってチケットを買わせてやりました。

二人とも、学校の友達のライブを観に行ったことはあるけど、プロのライブは初めて。
会場でどんなことが繰り広げられるのか全くわかりません。

200名ほど収容されるホールにパンク、ヘヴィメタ、ロック等、いろんなバンドが出演するそうです。

お目当ての大好きなバンドの出演日に出かけていきました。

朝からテンション高めの二人の様子が面白いやら、かわいいやら。
会場に着いたとラインが届き、しっかりイベントグッズを身につけツーショットの写真を送ってきました。

帰ってきたのは、21時ごろでした。

「出るバンドのほとんどの人が会場でダイブしてくるから大変やった。」

何人もの出演者が自分達の頭の上に飛び込んできて、それを受け止め、頭の上で周りの人と協力し、舞台まで送るという作業をしていたそうです。

「飛び上がったり、ワメいたり、忙しかったわ。」

楽しんだ様子でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿