何事も初めては1度だけ、特別だから楽しまなきゃ

初めて何かをするとき不安です。
でも、初めては一度だけ。堂々と、迷わず、自信をもってやってみる。

アルバイト

2017-06-17 21:52:26 | 日記
心療内科のパートをクビになり、5月から新しいバイトを探しました。
土日限定で探していると、良いのがありました。
2時間~3時間のバイトで、時給1000円以上。
健康診断の受付、案内でした。
面接受けて、今回は採用になりました。この歳で即決まるのはとてもうれしいことでした。
土曜日の午前中だけですが、一年間契約もらえたので頑張ります!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりです。 | トップ | バレーボール »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ・ママ)
2017-06-18 10:04:35
よかったですね。頑張ってね。
Re:Unknown (nowisn0202)
2017-06-18 22:34:51
はい。頑張ります!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。