何事も初めては1度だけ、特別だから楽しまなきゃ

初めて何かをするとき不安です。
でも、初めては一度だけ。堂々と、迷わず、自信をもってやってみる。

助っ人

2017-02-12 08:15:36 | 日記
2月の連休
といっても、土曜日が祝日になってるので、お得感は半減されてしまうのですが…。
私にとっては、土曜日のクリニックのパートが休みになるので、久々の土日の連休になる!っと喜んでいたのですが…。

元旦に大福販売の仕事をくれた派遣会社から連絡がありました。
「11日、12日空いてたら助けて~。」

助けて~。の言葉に、いつも無理いって私にとって都合のいい仕事回してもらってるしなあと思い、引き受けることにしました。

バレンタインチョコレートの販売の仕事。

ムッチャ忙しいやん!っと現場にいってビックリしました。
でも、私の担当したメーカーさんのチョコ、とても美味しいんです。

「シルスマリア」という日本で初めて生チョコを販売したメーカーなのだそうです。
普通の生チョコは、もちろん美味しいです。私が感動したのはお酒の生チョコ!

大吟醸の入った「国士無双」ウィスキーの入った「竹鶴」芋焼酎の入った「宝山」。

チョコの中からトロっと出てくるのではなく、チョコ自体に練り込んである感じなのです!

助っ人として行きましたが、現場の人は親切で優しいし、とても良くしていただきました。
帰りには国士無双を買って帰るぞ‼

普段、チョコがムッチャ美味しいと思うことはなかったんですが、ここのは違いました。チョコが美味しいと心底思いました。

少し値段はお高いのですが、べラボーに高いわけではないので、「シルスマリアのチョコレート」是非とも食べてみてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自主練習 | トップ | 参観日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。