何事も初めては1度だけ、特別だから楽しまなきゃ

初めて何かをするとき不安です。
でも、初めては一度だけ。堂々と、迷わず、自信をもってやってみる。

台風が悪いんや。

2016-09-21 07:48:34 | 日記
台風の近づいている頃に神戸の須磨に朝5時集合。
キャプテン旦那は、自分のためにおにぎりを握って出かけていきました。
残された私たちは、朝ゆっくり起きて、10時頃から買い物でも行くか。ということになり、電車で行けるショッピングモールに出掛けました。

ショッピングモールで、ウロウロしていたら、旦那からメールが入りました。
「今日は坊主やから晩ごはんよろしくお願い致します。m(__)m」

台風の影響で風が強くて、ベテランの人でも一匹しか釣れんかったんやぞ。

家に帰るなり話し出します。
一同 「お疲れ。」と、声をかけ、晩ごはんは肉にしよう!ということになり、焼肉になりました。

来月はな、日本海に行こうかってはなしになってんねん。

船酔いで、ゲロゲロになってても、釣りは楽しいようです。
子どものように嬉しそうに釣り道具の手入れをしているキャプテン旦那を見て娘が一言。

「父ちゃん、友達おってんな。楽しそうで良かったわ。」

どっちが親なのかわからなくなるようなことを言ってました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿