気ままな歳時記

 気ままに日々の出来事を写真で綴っていきたいと思います。

新緑の5月

2015年05月14日 21時21分23秒 | 日々の出来事
 新緑の季節で,緑もまだ陽の光を微かに通すくらいの薄緑でとても綺麗な今日この頃ですが,今週の週末は「青葉まつり」も盛大が開催され,仙台は本格的な夏を迎えるようになります。

 私は,明日から出張で日曜まで出かけるので,ブログもお休みを頂きますが,来週月曜日には再開したいと思いますので,何処の出張かはその時にお知らせします。

 近くの道路も新緑が綺麗です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青葉まつり (外野の住人)
2015-05-15 07:12:27
週末は「青葉まつり」なんですね~
今朝の新聞で気づきました
暫く行ってないな~
多分、毎年観戦かも
今は緑が鮮やかな新緑の季節ですが、最近は昼間暑く、夜は蒸したり、涼しくなったりで、梅雨前といったところでしょうか
出張は気をつけて
土産話を♪楽しみにしてます
re:青葉まつり (外野の住人) (nowhappy)
2015-05-17 21:47:08
 外野の住人さん,コメントありがとうございます。
 私は,神戸まつりに行っていましたので,今年の青葉まつりには行けず,残念でした。
 来週火曜は,久々の楽天戦なので楽しみです。
 もうすぐ交流戦も始まるので,それまでに5割に復帰して欲しいものです。
おまつり (外野の住人)
2015-05-18 07:12:42
今は春のお祭りや運動会の時期ですかね
神戸まつりは、あまり耳にしたことがないので、blogでの紹介を楽しみにしてます
自分は予定どおりに観戦でしたので、今年も雀躍りは見ずじまいでした
久しぶりに則本に勝ち星もつき、連勝でですが、いつもながら、ヒヤヒやですね
明日は午前中に雨らしいですが、なんとか試合ができるといいですね
re:おまつり (外野の住人) (nowhappy)
2015-05-18 21:29:47
 外野の住人さん,コメントありがとうございます。
 明日は先着で則本投手のフィギアも貰えるようですが,5,000名なので無理でしょうね。
 夕方からは天気になりそうなので,張り切って応援に行きたいと思います。

コメントを投稿