気ままな歳時記(その2)

気ままな歳時記の続編です。
Sonyα6000とSonyHX90Vで撮った写真で,気ままに毎日を綴って行きます。

もうすぐ春ですね!!

2017-03-07 20:48:56 | 日々の出来事
 今日は帰宅する17時30分頃に空を見上げると、まだまだ明るさが残っていて、もう春が近づいているのを感じるとともに、もう3月もあっという間に終わってしまうのではと思ってしまいました。

 定禅寺通の空と月(その1)


 定禅寺通の空と月(その2)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドライブイン『化粧坂』でランチ | トップ | 3.11石巻 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月か〜! (外野の住人)
2017-03-07 21:56:02
月日が経つのが最近は早く感じてます。
毎年3月は年度末で、やり残したこと等も含めて、焦りもありますが、寄る歳波のせいか、メチャクチャ時間経過が早い
春と聞くとまた新しいことが始まる楽しみに、不安が入り交じる季節を犇々と感じます。
今日のWBCはどうなってたかな〜
re:3月か〜! (外野の住人) (nowhappy)
2017-03-08 06:30:31
 外野の住人さん、コメントありがとうございます。
 2月は短く、3月も気づけば1/3が過ぎて、桜の便りとともに4月になったしまいますね。
 昨日のWBCは、とにかく勝ったので良かったですね。
 キューバは、往年の迫力が無かったですね。
球春、もうすぐ! (外野の住人)
2017-03-08 06:46:44
WBCはまずは勝って、よかったですね
開幕前の調子ではちょっと心配でしたが……
則本投手がデスパイネに一発いただいたとか
ことしからソフトバンクに移籍らしいので、ちょい注意ですね
しかし、野球とはあまり縁がないと思っていたイスラエルが韓国、台湾を撃破したとか
結構、メジャー絡みの選手で構成されているとはいえ、ビックリ(@_@)でした。
あ〜、開幕が待ち遠しいですが、Koboパの開幕は時間が平日なのに16時と早いんですよね〜
寒いから仕方ないんでしょうが
re:球春、もうすぐ! (外野の住人) (nowhappy)
2017-03-10 06:31:55
 外野の住人さん、コメントありがとうございます。
 WBCで則本が打たれ、嶋が離脱したので、楽天ファンとしては、寂しいですね。
 開幕が夕方4時とは早いですね。
 行けるかなあ。
ちょっと、ちょっと! (外野の住人)
2017-03-13 06:53:44
いや〜、オープン戦もやっと勝利だったんですよね〜
年間シートの売り上げも好調らしいのですが、前評判もなのに。
WBCも嶋が離脱し、則本、松井もピリッとしませんが、開幕までまだ時間があるから、ヒッソリと期待しておきたいと思います。
re:ちょっと、ちょっと! (外野の住人) (nowhappy)
2017-03-13 21:12:06
 外野の住人さん、コメントありがとうございます。
 オランダ戦の則本投手も松井投手もけして凄く悪いという感じでなく、則本投手のストレートは155km出ていたので悪くなかった気がします。
 則本投手の気迫のストレートがあったので、牧田投手の変則的な浮き上がる球が打てなかったのではと思いました。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL