気ままな歳時記(その2)

気ままな歳時記の続編です。
Sonyα6000とSonyHX90Vで撮った写真で,気ままに毎日を綴って行きます。

『ん寿司』さんでランチ

2017-06-17 21:16:22 | 日々の出来事
 多賀城の国道45号沿いにある『ん寿司』さんは、車で通る度に気になるお店でしたが、ようやく見参することが出来ましたが、どんなメニューがあるか分からず店に入りました。

 ランチメニューは、「かつお丼(600円)」「ばらちらし(800円)」「海鮮丼(800円)」「すしいっぱい(800円)」とリーズナブルなメニューが並びますが、その中から「海鮮丼」を選びました。

 『ん寿司』さんは、店の雰囲気も気取りのない良い雰囲気で、頼んだ「海鮮丼」は、新鮮で具も種類が多く、酢飯の塩梅もとても良くて、その上に茶碗蒸しも付いているので、大満足のランチでした。

 『ん寿司』さんの外観


 ランチメニュー


 海鮮丼(800円)


 海鮮丼のアップ


 海鮮丼を裏からパチリ


 茶碗蒸し
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『桜木製麺所』さんでランチ... | トップ | キュウリ『なるなる』初収穫 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん!? (外野の住人)
2017-06-19 06:32:36
以前からお店の存在は知ってましたが、こちらもちょい足が向いてませんでした。
ランチのコスパもなかなかですかね
海鮮丼も写真を見る限り具材がてんこ盛りのようで。
電話帳の一番最後みたいな話も聞いたことがありますが、お店の名前の由来は気になりますね
やはり、『ん』で始まる言葉もないので、そこを狙ったのかな
re:ん!? (外野の住人) (nowhappy)
2017-06-20 06:53:50
 外野の住人さん、コメントありがとうございます。
 まず駐車場があるのかちょっと見ただけでは分からないので、入りにくい感じと国道45号沿いの寿司屋というのもちょっと?と思ってしまいますよね。
 しかし店内はフレンドリーで感じも良くコスパも高いので良いです。
 多賀城の子供のしりとりで、“ん”で負けても、“ん寿司”があるので、負けないかもしれませんね。
しりとり? (外野の住人)
2017-06-20 07:11:03
いや〜、しりとりで使えるとは、気づかなかったな〜
でも、一回しか使えませんね
確かに角にあるので、駐車場がわからないな〜
もしかすると、リサイクル屋(昔の生協?)の駐車場が使えるのかな
re:しりとり? (外野の住人) (nowhappy)
2017-06-20 07:29:00
 外野の住人さん、コメントありがとうございます。
 裏の広い駐車場が使えますが、あそこが昔生協だったのですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL