気ままな歳時記(その2)

気ままな歳時記の続編です
Sonyα6500とRX100M7で撮った写真で,日々の事や昼飯を気ままに綴っています

『たけ政』さん(その8)

2017-09-15 20:07:54 | ワンコインランチ&お得なランチ
 仙台駅東口の『たけ政』さんは、先月24日訪問したばかりですが、また、行きたくなったので、またまた訪問しましたが、今回は今まで食べたことのない「スタミナ丼(540円)」を頼みました。

 出て来た「スタミナ丼」の具材は、「肉そぼろ」「三枚肉」「キムチ」ですが、その下にマヨネーズを付けた“キャベツ”が敷いてあり、とても食べやすくなっていました。

 何と言っても、混んでいる時に頼んでも結構早く出てくるので、急いでいる時は、時間がかかる天丼よりもこちらを頼んだ方が良いですよ。

 天丼、山海丼以外でも美味しい物が揃っているので、次回は、親子丼を食べてみたいと思います。

 『たけ政』さんの看板


 スタミナ丼(540円)


 丼アップ


 突き出しの切干大根


 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『天府仙臺』さんでランチ | トップ | 『Cantine Reposer(カンティ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
制覇に向けて (外野の住人)
2017-09-16 07:54:55
本日も違うメニューに挑戦‼ですね。
ネーミングと肉系でgoodなのですが。😅😅
個人的にはキムチ等の漬け物やマヨネーズが苦手なのでチョイスは🆖ですかね⁉😨😨
nowhappyさんはメニュー制覇に向けて着実に食べ尽くしていますね‼👍😁😁😁
次回の報告も🎵楽しみにしてます👋👋
re:制覇に向けて (外野の住人) (nowhappy)
2017-09-16 10:31:21
 外野の住人さん、コメントありがとうございます。
 「たけ政」さんは、会社から一番近いので、手頃な値段で食べられる店が近くにあるのは嬉しいです。
 次回は、親子丼に決めています。

コメントを投稿

ワンコインランチ&お得なランチ」カテゴリの最新記事