気ままな歳時記(その2)

気ままな歳時記の続編です
Sonyα6500とRX100M7で撮った写真で,日々の事や昼飯を気ままに綴っています

Merry Christmas !

2016-12-24 21:01:23 | 日々の出来事
 今日は“クリスマスイブ”ですが、今年の「光のページェント」をちゃんと見ていないのですが、先日「勾当台公園」のイルミネーションを見る機会があったのですが、例年よりも豪華な感じを受けました。

 堤通で昨年まで行われていたイルミネーションは、宮城球場のグリコパークで引き継がれているようで、一度見てみたいと思っているのですが・・・、でもいけないかなあ。

 「勾当台公園」のイルミネーション(その1)


 「勾当台公園」のイルミネーション(その2)


 「勾当台公園」のイルミネーション(その3)


 「勾当台公園」のイルミネーション(その4)


 「勾当台公園」のイルミネーション(その5)


 「勾当台公園」のイルミネーション(その6)


 「勾当台公園」のイルミネーション(その7)


 「勾当台公園」のイルミネーション(その8)


 定禅寺通りのイルミネーション(その1)


 定禅寺通りのイルミネーション(その2)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第326回杜の都信用金庫『... | トップ | 『大王(ターワン)』さん(そ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (碁ネコ)
2016-12-25 17:17:14
職場が変わって遠くなったので、通勤途中に見られなくなったのは残念ですが、今年は少し豪華なようですね。
でも、明日は見られるかな?足元がしっかりしていたらですが(^0^)
クリスマス (外野の住人)
2016-12-25 20:05:07
なんか、最近はクリスマスもあまり実感がないのが正直なところです
そういいながら娘から靴下をされました
寒さが増して、イルミネーションも綺麗ですかね
今年はなかなか見る機会がありませんでした。コボスタのイルミネーションの話は新聞で見たかな
re:Unknown (碁ネコ) (nowhappy)
2016-12-25 21:06:45
 碁ネコさん、コメントありがとうございます。
 明日仙台で飲むんですね。
 雪はないと思いますが、足下にはお気をつけて飲んで下さいね。
re:クリスマス (外野の住人) (nowhappy)
2016-12-25 21:09:20
 外野の住人さん、コメントありがとうございます。
 色々なところでイルミネーションをしていますが、多賀城駅でもやっていた気がしますが。
 今年から始まった、泉や球場のイルミネーションを年末まで見たみたい気がしますね。
イルミネーション (外野の住人)
2016-12-26 05:18:15
残念ながら、コボスタのイルミネーションはクリスマスまでのようです。
自分も見に行けばよかったな〜
re:イルミネーション (外野の住人) (nowhappy)
2016-12-26 06:33:08
 外野の住人さん、コメントありがとうございます。
 えっ!終わっていたんですね。
 koboスタは、ついでに行ける場所でないので、来年またチャレンジしたいと思います。
残念(>.<) (外野の住人)
2016-12-26 06:48:29
球団のホームページにはグリコパークは26日から休園となっていました。
もしかしたら点いているかもと、思っていても他にイベントがあるわけではないので、行かないよな〜
やはりオフは足が遠ざかります
re:残念(>.<) (外野の住人) (nowhappy)
2016-12-27 07:53:33
 外野の住人さん、コメントありがとうございます。
 やっぱり来年の楽しみにしたほうが良さそうですね。
 来年も開催されることを祈ります。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事