私のアルバム(nowfineの写真帳)

気に入った風景、花などなんでもこだわりなく撮ってます。
散歩のついでに野鳥がいれば写しています。

馬見丘陵公園 2024.4 春の公園

2024年04月20日 | 馬見丘陵公園便り

春の公園を散歩しました。

まだチューリップも咲いていました。

春~夏の野鳥がいるかなと思いましたが、いませんでした。

 

 

タニウツギ

 

ライラック

 

タンポポ

 

アカメガシワ

 

どんぐりの花

 

ラナンキュラス

 

芝サクラ

 

ネモフィラ

 

ラグラス

 

パンジー

綺麗な色ですがうまく撮れません。

 

ナデシコ

 

ハナミズキ

 

ハナミズキにとまるアゲハチョウ

白い花が汚いのですがアゲハ蝶を撮りたかったので写しました。

 

シャクナゲ

 

新緑とつつじ

 

青モミジ

 

ナンジャモンジャの花

 

シモクレン

 

まだ咲いていました

 

 

 

 

 

イペ(ブラジルの国花)

 

 

 

 

 

芝サクラ

 

 

 

春らしい彩のキンギョソウ

 

新緑とチューリップ

 

今はメインの花はありませんが公園にはいつでも

写したくなるような花、風景があふれています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿