goo

松山3

しつこくup。

写真は宿泊ホテル(部屋じゃなくて朝食のレストラン)からの眺め。

洋館が萬翠荘、山の上に少し松山城が。

ホテルの並びに三越デパートもある。三越のお向かいすぐが山って、なんだか不思議なロケーション。

最終案内が届いてから急いでガイドブックを買ったものの、中味を全然確認せずに行った。
バスでぐるぐる走ったから方向感覚が変だったけど、後でよく見たら、松山城へのケーブルカー乗り場だって歩けるような距離だった模様。

なんでもがコンパクトにまとまった街なのですね。路面電車もたくさん走ってるみたいだし、すごく便利かもしれない。
山も海も近くて良いな~
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 焦り 松山4・・・... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (はるなつ)
2016-10-11 21:53:06
松山ツアー楽しかったみたいで良かったですね。
猫さん的につっこむ箇所はあったにしろ、肝心の内子座の舞台が素晴らしかったということが一番いいですね。なんか雰囲気があります。

ツアーの帰り頃でしょうか、私は東急本店へ。
誰でも参加、至近距離で話聞けてお得感一杯でした。


 
 
 
それが (鈴付き猫)
2016-10-11 23:05:08
東急本店のイベント・・・行きたかった~!
どうせ?帰るだけの3日目、もっと早い便なら間に合ったでしょうに!(ジェンツの皆さんは早朝に帰られたそうです)予定の便も結局30分遅れ。絶対に行けない時間でした。

内子座の公演、ジェンツの皆さんだけでなく、白石さんが素敵で!白石さんが出演されるから、というのも行った理由でしたが、益々好きになっちゃいました^^
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。