goo

近況

結局お花見らしいお花見はせず、今に至る。
あとは八重桜をねらうくらいか・・・

同僚が産休&育休に入り、もう一人もいなくなり、まあ、その人の仕事はあまり回ってこないけど、少しは影響があり、えらく忙しい。
仕事はどこからともなく^^やってくるものが多いけど、今年度はその降ってくるところの担当もごっそりと異動になって、新しい人たちが右往左往しているので、その下の猫たちはもっとヒドイ状況。そして締め切りだけはやってくる。

今日になって「書類が来てないんですけどー」という連絡。しかし先週たしかに送ったはず・・・。な、ことが2件あり、なんだか自分の記憶が誤っているのではないかと不安にもなる。回す書類が多いからいちいち記録してたら益々シゴトが増えるけど、しっかり記録を取っておいた方がいいかなぁ・・・

28年度の締めと29年度の始まりの作業が重なってるから一番忙しいだけ、と思いたいが、どうなるだろう~

またこの頃夕飯後に起きていられない状態。なので9時台のドラマを見よう~と思っているのに、気が付いたら寝てたOrz
そんなこんなで、すでに授業も溜まってる(あわあわ・・・)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お疲れさま むむ? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。