goo

ちょいと不調

思えば諏訪に行った晩は、あまりに美味しかったので猫には珍しく牛肉を食べ過ぎ、胃の疲れがとれないうちに松山に行き、これがまあ行きも帰りも昼時にフライトが当たり、中日は時間に追われていい加減になりと、思えば3日間まともに昼ごはんを食べず、夕飯のお預けをくったり(←まだ言ってる)したので、胃がだいぶ荒れてしまったらしい。帰ってきてからも後始末でいつになく頭に血が上っていたりもしたし。

今頃になって1つカミングアウト。

松山ツアーに猫はレッスングッズを一式持参しておりました!

まあ、要らないだろうな、とは思っていたものの、万が一・・・大馬鹿ですね^^;

週末はたいがいゲートにいくところ、そこは行けないわけで
でも「ジェンツ直伝! 簡単バレエワークショップ(ステップ&エクササイズ体験)コーナー」があるっていうから、代わりとまではいかないまでも、少しでも動けたらいいな~と思っていた。
それにゲートにカンパニーの方々がいらっしゃるクラスもたまにあるけれど、ジェンツメンバーが一同に揃うってことはなかったので、これは貴重だわ!とも思ったし。
益子さんは今はたぶん平常通りではないだろうけど、それだけに何か手軽に?できるエクササイズなんかが聞けるかも、なんてことも期待していたし。

蓋を開けると、影も形もなかったんですけどね。
理由はメンバーの方々の体調不良だそうで。そう言われてしまえば客としては何も言えませんわね(言ってるかー)

それにしても、公演前の忙しい時期になんでツアーなんて組んだのでしょうね。
(だからTV収録のためだって)



で、ゲート回数券の期限が危うくなった猫。
ここまで間が空いて、さらに切れたら、「も、いっか(永久に)」になりそうな気分。


今頃内子座公演のプログラムをUP^^;
データリンク
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 思いがけず 授業 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。