goo

むむ?

平日の昼食は職場の机でわびしく食べる。だいたいネットニュースを眺めながら。

そんな中目に入ったのが「ん?なんじゃ?」なサムネイル(スポニチアネックス)。
一番上の画像。

読んでみたら、羽生選手が国別対抗戦の練習をしているという話だった。

なんでそんなに違和感を覚えたのだろうと、しばし考えて気が付いたのは見慣れないポーズだったから。

一見するとイーグル?なのだけど、それにしては重心が変。膝が曲がっているので、これは宇野選手の得意技、栗無菌・・・じゃなかった(笑)クリムキン・イーグルかと見比べてみたら、エッジは逆なんだわ(オレンジ色の線を入れてみた)。


なので新技なのかなあ・・・と。
何か別なポーズの変わり際なのかもしれないけど、それにしてはもっと写真選べば?とも思った。
スポニチさん、愛がないわね?


一番下は神技!?イーグルの小塚元選手。
背中が使えてるって、こういうことを言うのね、きっと。
あ、宇野選手のは使い過ぎ(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 近況 今年のお花見 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。