goo

にゃんこ

今日の昼はK-バレエのシンデレラを観てきたのだけど、感想はちょっと置いといて^^;

東急本店で開催されていた岩合さんの写真展にも行ってきたのだった。
タイミングよく岩合さんのサイン会もあり^^ 開演前に整理券をGetしておいて、終演後に列につく。

^^ 無類のにゃんこ好き、岩合さんのねこ歩き番組好きの叔父のためにもサインを貰う。
・・・だけかと思ったら、岩合さんの方から握手の手を出してくれたのだった。

あらま、もしかして巷のにゃんこが寄ってくるようになるかも!?^^

それにしても本当に素敵な写真ばかり(プロなんだから当然でしょと言うかもだが)。
うちのだってにゃんこの写真を撮るのはすごーく難しいのに、出会ったばかりのにゃんこたちが、よくもこんなにリラックスして撮らせてくれるなあ・・・と。

氏とまではいかなくても、老後は(近いぞ?)にゃんこの写真を撮りに、あちこちに行けるような暮しがしたいなあ・・・


そういえば今月は吉祥寺も猫祭りで、あちこちでにゃんこイベントがあったけど、この季節はそういう季節なのかな。
・・・たしかににゃんこを抱っこしていると、ちょうどいい暖かさだったりするけど。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 大丈夫かしら~ シンデレラ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (りら)
2016-10-30 19:35:58
石巻と小樽の猫のポストカードを買いました(^^)
函館の猫が一番のお気に入りでしたが、ポストカードがなかった💦💦
残念!
子猫たちに癒されました(^^)
 
 
 
写真展 (鈴付き猫)
2016-10-30 22:03:08
今日行かれたのですね。
函館のというと、柵にひっかかっている茶トラちゃん?
目の表情も素敵でした^^
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。