どこでもノワとルノ♪

いつでもどこでも一緒!
イングリッシュコッカー・ノワとルノの日記です♪
ノワは虹の橋在住☆

旅立ちました

2016-10-19 | リンパ腫闘病
本日、14時45分。
愛するノワが旅立ちました。
とても穏やかな最期でした。

明日、13時にお別れします。

ノワを応援して下さって
可愛がって下さって
ありがとうございました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残された時間 | トップ | お別れの日 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (くろ母)
2016-10-19 23:38:30
ノワちゃん!
こんなに早く逝ってしまうなんて・・・
ただただ、ショックです。言葉が見つかりません。
でも、穏やかな最期だったとのこと・・・
それだけが救いです。

ノワちゃん。偉かったね。
精一杯がんばったんだものね。
今はもう苦しいことも辛いこともなく、
お空を元気に走り回っていることでしょうね。

ノワ母さま・・・どんなにかお辛いことでしょう。
今はただ、深い悲しみの中におられることと思います。
その悲しみが少しでも癒されますよう、心からお祈りしています。
ノワちゃのご冥福をお祈りいたします。。。
えっ! (かこ)
2016-10-20 01:00:29
ノワちゃん。。。こんなに早くお別れがくるなんて思ってなかったよ。。。

すごいね!えらいね!
最期まで一生懸命に、良く頑張ったね。
穏やかに眠りにつけたのは、ママ達のおかげだね。
ママ達の家族になれて良かったね。
ノワちゃん、お疲れ様でした。

ママさん達もお疲れ様でした。
うまく言葉が出てきませんが。。。
ノワちゃんは、幸せ気分で安心して旅立てたんだと思います。
かけがえのない宝物だもん、なかなか気持ちの整理もつかないと思いますが、ご自愛下さいね。

ノワちゃんのご冥福をお祈り致します。
Unknown (拓ママ)
2016-10-20 12:25:30
頑張ったね。。

題名見て、息が詰まってなんて言ったらいいのかよくわかりません。。

安らかに旅立ったのですね。。
あまりに早く逝ってしまってあたふたしてるのだけど
辛い時間が少なかったのだと思って納得しないといけませんね。

拓とレノンと遠いけど親戚さんだったの覚えてますか?
お空の事は心配いりません。
向こうはとても賑やかになってるのよ。
先頭で拓郎とレノンがお迎えするからね。

今日はお空を見上げて祈ります。

行ってらっしゃい。いつかまたね~ノワちゃん。

ご冥福を心からお祈りします。
くろ母さん♪ (ノワ母)
2016-10-21 07:52:36
ノワ、ものすごく駆け足でお空へ行ってしまいました。
リンパ腫の子が、どんな最期を迎えるのか…
不安に思っていた私の気持ちを見透かしていたようです。
頼りないお母しゃんには、これ以上任せられません!って。
くろ母さんの応援が、本当に心強くて、たくさん励まして頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ノワの事、ブログに書いて下さってありがとうございます。
くろわんこ日記を読ませて頂く事は、もうすっかり私の日課になっているので
これからも、ロイスくん、アルくん、ソフィーちゃんとの毎日を私も一緒に楽しませて頂きます
ずっとずっと応援しています!
優しいお言葉、ありがとうございました
かこさん♪ (ノワ母)
2016-10-21 08:12:34
ずっとノワを応援して、見守って下さって本当にありがとうございました。
最期まで手を煩わせる事なく、駆け足で逝ってしまいました。
笑顔で接してるつもりが、気付けば涙を流していて
ノワに気を遣わせてしまいました。
最後までダメダメな飼い主でした
ノワの存在が、私たち夫婦を幸せにしてくれましたが
ノワも同じように思ってくれてたら嬉しいなと思います。
本当に宝物でした。
ちゅらくん、ノワの分まで長生きしてね
優しいお言葉ありがとうございました
拓ママさん♪ (ノワ母)
2016-10-21 08:22:48
本当に駆け足で逝ってしまいました。
拓ママさんのおっしゃる通り、私もノワの辛くて苦しい時間が長く続かなくて良かったと思っています。
覚えていますよ!
拓レノくんと親戚さんだと分かった時、とっても嬉しかったんです。
拓ちゃんとレノンくんが先頭で迎えてくれるなんて…
こんなに頼もしい事はありません。
嬉しすぎて、涙腺が崩壊してしまいました。
拓ちゃん、レノンくん、ノワをよろしくね。
いつもいつも優しいお言葉とお気持ちが本当に有難かったです。
ありがとうございました
Unknown (天ママ)
2016-10-21 18:14:08
・・・ノワちゃん。
ノワちゃん、よくがんばりました。
ママも、本当にお疲れ様でした。
なんか言葉にできないけど・・・

ありがとう!ノワちゃん。
安らかに。
天ママさん♪ (ノワ母)
2016-10-24 09:34:09
ノワを褒めてくださってありがとうございます
最後まで、頑張ってくれたノワには、感謝の気持ちで
いっぱいです。
私たちが願っていた、出来るだけ苦しまず、穏やかな最期を看取れてホッとしています。

天くんも、いっぱいいっぱい頑張ってくれていますね。
ママさんやパパさんの深い愛情と支えがあってこそ
なのでしょうね。
これからも、ずっとずっと応援しています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。