☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

ADAPTER。 表参道FAB  2009.10.11

2009-10-14 21:01:24 | LIVEレポ等
ADAPTER。 vs KAYA
ADAPTER。 表参道FAB 2009.10.11  
福助。とKAYAの結婚披露宴て体。
ちょいちょいイチャイチャしてて軽くジェラシー(苦笑)
楽しい2MANでした。
 
KAYA
半年ぶり位のkaya様。時間が思ったより短くてビックリ。OAかよ!?
登場していきなりブーケトス。キャッチした人結構微妙なキモチになるよね(苦笑)
あと、最初観た時ダンサーとかいたのに、
今回も前のCITTA同様にKAYA様が一人で歌い踊り喋っててちょっとコンパクトな印象。
ヘドバンの曲とかあるのね? ロリータ系ファンの子もアタマ振ってて、それは爽快でした。
歌うまいし、MCも面白いけど、
この間からあまりに福助好きトークばかりでちょっとむ゛ーって感じよね(苦笑)
普通のトークが聞きたいッス。
最近は男装でも演ってるらしい。見たいかも。喋り方も変わるのかな?
しかしキレイだねー。あれだけキレイなら男でもアr…(笑) 
  
■ADAPTER。■
 ☆セットリスト☆
期待ハズレ/Try Again/僕の声/I am a spare prick/Opponent of gentleness/推論機構(新曲)/僕の居場所/ハッピーラウンド/Song For You/ご自由にどうぞ/はじめの一歩 
時間が長いせいかMCもいつもより長く、がし、いつもよりグダグダでワケワカラン感じになってました(苦笑)
新曲初披露! ADAPTER。TVでちょっと聴いた時は思わなかったけど、LIVEでイントロ聴いた時Filter Fishっぽいなぁと思った。旋律が綺麗だった。歌詞がちゃんと分かったらまた違うのかな?
個人的にはLIVEで初めて【Opponent of gentleness】が聴けたのが嬉しかった。まぁ、ちょっと、だいぶ?、痛かったけど(爆)
あ。福助。が「ただでさえゆってぃに似てるのに!」と言った時のリウ君の爆笑っぷりと、それに対する「ちょっとやめて~!何その『今初めて気付いた』みたいな笑い方!」ってツッコミがまた大層可笑しかった。ワカチコワカチコ。

最後にセッション。
まずは福助、次にKAYAさんが出てきて二人で喋り。この2MANをやる事になった経緯を説明しだし、打ち合わせで飲みすぎたってハナシからいきなり【男と女のラブゲーム】のイントロ! そのネタを2回半…ぉぃぉぃ(苦笑)
その後kayaさんの曲を福助が打ち込みして二人で歌い、ふーじさん、リウ君を呼び込み全員で【High Society】。
あ、福助がKAYAさんの薬指に指輪はめてあげてたよ!
きーっ!(苦笑)

て事で
ADAPTER。さん、
楽しいLIVEをありがと~&お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。