☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

百花繚乱。

2009-04-12 23:57:24 | LIVEレポ等
行っちゃいましたよ~寺子屋企画「百花繚乱」。

実は出演者にあまり知らない方々が多かったので、
今月あと3本もLIVEあるしさ、
予約はしたもののやめようかと思ったりしたんだけど、
考えてみたらADAPTER。さんのLIVEもこれから2ヶ月程ないし、
それは耐えられないでしょ~って事で、とりあえず仕事をしてから出動!

最近お笑い番組はあまり見ないので、
MCのお二人のお名前もまだ覚束ないんだけど、想像以上に楽しかったし、
初めましてのKYOKUTOU GIRL FRIENDがメチャメチャ格好良かった。

まぁ間違いなく、
一番楽しくて一番格好良かったのはADAPTER。こと福助。だけどねっ!誉めすぎ?(笑)
大好きな【いつの間にか】も【はじめの一歩】も聴けたし、これで2ヶ月間飢えを凌ごう。うん。
相変わらず【ご自由にどうぞ】ティッシュは飛んでこないけどな。チッ。


開場と同時に入った友達のメールを見たら矢も立てもたまらず、会社は定時速攻上がり(苦笑)
この遅れは明日以降取り戻します…。


あ!
武者くん、お疲れ様です!
モチロン福ちゃんもお疲れ様でし!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハレオトコ。 | トップ | 百花繚乱。(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVEレポ等」カテゴリの最新記事