☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

ADAPTER。 横浜DRAGON CLUB 2009.02.14

2009-02-21 22:32:16 | LIVEレポ等
バレンタイン濱書房フェスタ’09
~セクアンちゃんカァーニヴォー@1日目~
ADAPTER。 横浜DRAGON CLUB 2009.02.14 
バレンタインなので行っちゃいました横浜まで♥
そういえば~。
この掲示板?張り紙?を見て「え!?出順1番!?!?」て焦ったので、あだぷたさんが始まるまでなんか落ち着きませんでしたわ~。 
太平洋ベルト
10ヶ月ぶり2度目。まぁ嫌いじゃない方。前聴いた時よりピコピコが薄れた様な…それはイベントのカラーですかね? 相変わらずMCが辿々しい。(どーでもいいけどどうして白塗りの人達って寸劇が入るの?アレは必要なの?普通のファン以外の人も楽しめるもの?) Gの子がフロアに飛んできた後Voに「最近調子に乗ってる。」と釘を刺される。「この間も一番若いのに弁当一番高いの頼みやがって」「え、でもホンさんも同じのを…」「ホンさんはいいんだ!」何言われてもニコニコのG、やっぱり若い。 
KING
すっごい正統派な感じのBAND。名前に見覚えがあるなぁと思ってたら最近MACHINEGUNSと対バンしたとの事。それでか。Voがゴツくなった東幹久(笑)歌上手い。盛り上げ方も礼儀正しく好感が持てる。ファンの方と入れ替わってたので楽しく観られました。でもモッシュってもっとワヤクチャになるよね? 
ADAPTER。
 ☆セットリスト☆ 
ボクの居場所/Try Again/はじめの一歩/ご自由にどうぞ/Location 06/High Society 
既に居た。
【TSUYA LOOP】でなくドンツク鳴る中幕が開くと、もう真ん中に福助スタンバイ。でも花びらは撒く(笑) ノンストップ一本勝負。わーい楽しい(≧∀≦) 
ぎぶみーちょこれーと
バレンタインという事で初っ端から「ハッピーバレンタイン!ぎぶみーちょこれーと! その後も事ある毎に「ほらっジャンプしてっ!チョコ持ってきてるんでしょっ!」「僕には君しかいないんだ♪ぎぶみーちょこれーと!」「雄大さんにあげちゃったんだろっ(●`ε´●)」「バレンタインだからスウィートな曲を…」 さすがです。 
業務連絡
ADAPTER。シルバーグッズ最新作出ました!(リングとか諸々。リアル豚さんデザインリングのゴツさと言ったら…) あだぶた。キャンペーン正解者が一瞬で30名越えちゃったので、独断と偏見で抽選でポスタープレゼント20名追加! 
ご自由にどうぞ
ライカのインストアイベントで言ってたらしい【ご自由にどうぞ】ティッシュを曲中バラ撒いてた。知人がゲットしたティッシュはADA。ロゴと次回LIVE告知が載った紙が挟まってるだけだったけど、他の方のblogを見るとキレイな福助がプリントされてるのもあったみたいですね。1個手元に残したティッシュで顔を拭き、そのティッシュをニヤァってしながらフロアに投げたり、更に口を拭いたりしたティッシュは投げる振りした後食べちゃったり。まさに自由(違) 
ジュリィー
お初です~。名前だけは聞いた事あってビジュアル系って思ってたんだけど…普通のBANDじゃないですか。Voの人が超アツい。でもまっすぐな感じが好感持てる。コチラもモッシュ発生…こっちの方が本物っぽいな。楽しませて頂きました。 
SEX-ANDROID
お久しぶりです。福助祭以来? 個人的に…楽曲はいい感じのもあるしLIVEも楽しいと思いつつ…実は雄大さんの歌い方があまり好きではありません。なので何回聴いてもあまり覚えられない(苦笑) でもハゲ様は好きって事でシモテに行ったら端っこすぎてハゲ様見えず(爆) 全体的にかなり盛り上がっていたのを受けて雄大さん「この間のインストアが嘘みたいに盛り上がってくれて」的なMCを何度もしてた。そんなに切ないインストアが繰り広げられたのか?(苦笑)

もうなんかまとまんないからダラダラとした感想文のみ。
ホント最近レポでも何でもなくて、行ってない人にも行った人にも申し訳ねっす。
でも、楽しかったからこそまとまらないって事で多目にみてくだせぃ。

って事で。
ADAPTER。さん、
楽しいLIVEをありがと~&お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。