☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

2月28日(木)のつぶやき

2013-03-01 03:39:33 | ツイート

えーとね、うちのテレビ、「間引き」で管理人のおじさんが一人取り残されて影になったとこの引きの画のところで急に画面自体暗くなって「アンテナ接続か受信環境に不具合があるため、ご覧になれません」って出てきた。タイミング良すぎて演出かと思ったよ。 #tvasahi

矢口 sm─(*^▽^)─ileさんがリツイート | 1 RT

女の子が浴衣着ると三割増しの法則があるけど、可愛い子を10、そうでない子を3と仮定すると、浴衣を着た場合、可愛い子は13、そうでないは子は3.9だから、本来7であったはずの差が9.1に拡がってしまって余計に惨めになってなんかもうあれ。 machikomaimai

矢口 sm─(*^▽^)─ileさんがリツイート | 273 RT

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 根拠のないうわさ話やツイートをしていると自分がピンチになる予感。 ラッキーアイテム 『ルーレット』→uranaitter.com


お昼御飯しうりょー!あと3時間半ぱにゃにゃん!


17時には帰宅できると思ってたのに、3月の目標と今期の自己評価シート記入をしてたら結局18時だわー。


www RT @tomoeshinohara: 電気グルーヴのアルバム『人間と動物』☆「歌詞に意味がなくて大好きでした!」卓球さんに伝えたら「クルクルミラクルに言われたくない!...はっ...どっちも俺だ...!!!」だって☆


福助。さん、0304に何かやってくれないかしらん。そしたら絶対行くのに。姿を観られなすぎて寂しいわい。


部屋が17℃。あったか~い(・∀・)


っビタミンB RT @mattsun2272: 因みに現在の口内炎数。右奥2、前歯上部1の計3つでございます。


「八重の桜」観てたら西島が生まれたばかりの娘を置いて行くシーンがあって、近藤局長のところのタマちゃんを思い出しちゃった(。?_?)


綾野剛、カタボリ公の写真に似てた!


第8話で新選組出てきたー!!!


勝センセーの江戸っ子口調は、会津なまりばかりの「八重の桜」の中ではキザったらしいなぁ。笑。桂役をミッチー。真木和泉がいるから近日中に寺田屋やるよねー。「新選組!」で久坂を演った池内博之が会津藩士とは。捨助が新選組を"得たいの知れない"って言ってる!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。