☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

2月15日(金)のつぶやき その1

2013-02-16 03:38:09 | ツイート

ツブクとYURAサマ来てたのかー! 1Fにもバンドマンぽい人たくさんいたけど。 RT @mattsun2272: ブログを更新しました。 『2013/02/14』 amba.to/XaS62I


そいえば…。【メテオス】で荒ぶってる時、記録用?らしきビデオカメラの三脚を蹴っ飛ばしまくってしまった。宇宙戦隊NOIZのメンバーとスタッフ様ご免なさい_○/|_ 土下座


サンキュー☆彡最高のバレンタインライブだったぜっ(≧∇≦)逢えなかったBABYもサンキュー(≧∇≦)エビバデ愛してるぜっ^_-☆ pic.twitter.com/riWqEqzl

矢口 ファ─(`・ω・´)─イトさんがリツイート | 49 RT

工工エエエ(´Д`;)エエエ工工 RT @riu61: 乗り過ごしました。急行で通り過ぎて行きます。悲しいです...。


本日のNOIZ、前半のカバー曲リスト。→ヒムロック「KISS ME」、KAMIKAZEE「Narda」、TMN「GET WILD」、宇多田ヒカル「First Love」、金爆「僕クエスト」、Gargoyle「死ぬこととみつけたり」、X JAPAN「X」

矢口 ファ─(`・ω・´)─イトさんがリツイート | 8 RT

まさに半分だ~。氷室、TM、宇多田ヒカルの3曲とXはサビのみ。


NOIZライブ終了なう! とりあえず速報! 2013/7/22から7日間、新宿LOFTにて、連続7daysワンマン決定!

矢口 ファ─(`・ω・´)─イトさんがリツイート | 6 RT

爆笑。しかも紅白でデュエットしてたしね! RT @ese_la6ue: カバーNOIZの楽器隊白スーツで登場のあとエンジェルが出てきた瞬間真っ赤なスーツを見て「紅白…めでたい…」という感想しか出てこなかった(寝言)


叫さんの白スーツが「ヤ●ザの冠婚葬祭」って言ってたけど、私と友人的にはMASATOさんもインテリヤ●ザで意見が一致したアル。あと、エンジェルさんの赤スーツは朱色っぽかったから、個人的にはジャガーの時の吉井和哉みたいな深紅が良かったアルな~。


嗚呼被ってた。ごめんなさい(-_-;) RT tmko_19: 爆笑。しかも紅白でデュエットしてたしね! RT @ese_la6ue: カバーNOIZの楽器隊白スーツで登場のあとエンジェルが出てきた瞬間真っ赤なスーツを見て「紅白…めでたい…」という感想しか出てこなかった(寝言)


NOIZのLIVEは私的に友人が主催なんだけど、今日はその友人が大変お疲れだった為終始ノンアルコールだった。だから帰宅してからもアタマがクリアで興奮冷めやらないのかしらね~。"NOIZ"でツイート検索してニマニマしてしまう…。明日早番なんですが!


わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ オヤジギャクが今日は絶好調。妙にウケまくるけど、やりすぎ注意w ラッキーアイテム 『SushiDisk』→uranaitter.com


@ada_fukusuke バレンタインデーLIVE!今日も頑張ってくださーい(* ˘ ?˘)?*


あ、福助。がいた。 RT @thefoolG: Arrived in the Netherlands P60!!Let's enjoy Valentine's party!!BE CRAZY Guys!! pic.twitter.com/cD08awAg


お風呂上がりだからじゃないのかな、と思った。 RT @fuujicom: 炭酸関係の飲み物関係ばかり飲むのは、非炭酸関係だとすぐなくなってしまうから。と、風呂上がりにクリスタルガイザーを2口で飲み終わって改めて思いました。眠いので寝ようと思います。それではさようなら。さようなら。


ポンチョ着ずに突っ走るには結構降ってるな…メンドクサイ!


やくみつる「オリンピック反対。震災への対策を優先するべき。」と。 #gojimu

矢口 ファ─(`・ω・´)─イトさんがリツイート | 1 RT

最近ミッツを観てもMASATOに似てると思ってしまう。重症だ。


キタ━━(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)━━!! RT @uchusentainoiz: 昨夜のバレンタインショット^_-☆ pic.twitter.com/hzaS1boe


@ada_fukusuke そろそろ起きるかな~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ぐんじさんてお酒飲めないんですか?


佐藤B作氏は今回も会津藩士なのね…。今週の「八重の桜」を観ながら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。