☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

5月5日(水)のつぶやき

2010-05-06 02:41:43 | ツイート
05:32 from yubitter
目が覚めた瞬間朝の5時半か夕方の5時半か分からなくって、昨日から24時間寝ちゃったかと思って焦ったわ(苦笑)
05:33 from yubitter (Re: @HikaruIjuin
@HikaruIjuin 理想の夫婦です。見た目は無理ですがミカさんみたいな奥様が目標です。
05:37 from yubitter (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke 無理しないで下さいね!…と12時間寝た人間が言ってみる(苦笑) ワンマン益々楽しみです!
05:41 from yubitter
さて。今日は目黒でLIVE。2度寝して何時に起きようか。
09:53 from yubitter
録音して聴くしかないよね。週何回も聴いちゃうね(笑) RT @dai_masaoka: @HikaruIjuinラジオのアーカイブは、10分程度しか聴けないのですか?あの時間に生では聴けない、聴きたいけど。
13:18 from web
共演した人(爆笑)「ごきげんよう」
13:43 from yubitter
わーい♪ 星形pinoキタ―(・∀・)―!!! http://p.ybt.jp/tomoko_19/4be0f75e6cec7.jpg
13:50 from yubitter
pinoデザート ブルーベリー&チーズ味ウマー(^-^) http://p.ybt.jp/tomoko_19/4be0f900ecd11.jpg
14:52 from web (Re: @licca_beat
@licca_beat 初めて聞く言葉です。埼玉の言葉ではないですよね?
14:54 from web
福助。さん、目黒に来ませんか?(・∀・)
15:40 from web
そいえば、今日のゴハンは福助。の真似して豆腐にしてみた。暑い時の冷奴は美味いね~。
17:34 from yubitter
今日はDUSTAR-3のLIVE!なのにウォークマンは電気グルーヴ。ウチを出てくるまでエンドレスで【俺たちイケメン(二枚目)】を聴いてたらさすがにゲップ出そう(苦笑)
17:34 from yubitter
でも今日は"パンツロック記念日"なのです!
17:41 from yubitter
#nowplaying THE YELLOW MONKEY【薔薇娼婦麗奈】
17:44 from yubitter
#nowplaying 電気グルーヴ【キラーポマト】 別名伊集院光ラジオジングル
22:23 from yubitter
LIVE終了~今電車の中~。愛が薄れたとはいえ、LIVEの直後はポワンとするね。ってか、今までで一番新譜を買ってない事を後悔したLIVEだったよ。
22:43 from yubitter
#nowplaying Real McCoy【Another Night】
22:44 from yubitter
#nowplaying リウ【PAIN】
22:48 from yubitter
リウ君のソロ曲は基本的にみんな格好いいんだけど、歌い方が私の好みより甘すぎるんだよね。
22:50 from yubitter
#nowplaying 電気グルーヴ【キラーポマト】(イルボン2000ver) もう10年前か…。
22:51 from yubitter
NOISYに「帰ったら新譜を3回聴け」って言われたけど、明日は早番なんでそれは勘弁して下さい。
22:53 from yubitter
#nowplaying メトロノーム【不機嫌なアンドロイド】
22:57 from yubitter
今日のDUSTAR-3のLIVEは、私的ベスト3【大キライ】【トイレットペーパー】【お友達】を演ってくれたのだが、新譜からの曲が6曲位…いやもっとあって、その間ポカンだった(苦笑)
22:59 from yubitter
#nowplaying メトロノーム【クラスター】
23:00 from yubitter
#nowplaying メトロノーム【世界はみんな僕の敵】
by tomoko_19 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pino成分チェッカー。 | トップ | 5月6日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイート」カテゴリの最新記事