☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

ADAPTER。 インストアイベント 石丸電気 2009.12.05

2009-12-05 22:17:26 | LIVEレポ等
ADAPTER。(とRickyの)インストアイベントin石丸@秋葉原。

ADA。さんのは既に購入済みだし、
Rickyさんのはそもそも買う気が無いので(失礼)、
タダでLIVEだけ観る為に開演1時間前に石丸電気に到着。
もう4列も出来上がってるのはどーなのと思いつつ、一応席に座れたのでおおむね良し(笑)

二人でトーク→Ricky3曲→ADAPTER。3曲→握手会…の流れ。

福助はと同じ衣装、
Rickyさんのあの衣装は…横須賀って1回しか行った事ないけどあそこでも馴染まないと思いますが…(苦笑)

Rickyさんはホント歌うまいよね。
【雨のスパイラル】? 結構好きです。…買わないけど(爆)

あの手ブリの揃いっぷり。
やっぱり前の方に陣取ってたのはRickyファン一同だったね。
ADAPTER。ファンは、あんな早く列ばないもんね(いい意味で)


ADAPTER。は【はじめの一歩】【僕が君を忘れた時】【推論機構】。
アレンジ色々変えるの好き―(・∀・)―!!!
ギターが無く手持ち無沙汰で「ド、ド、ドリフの大爆笑」フリをしてしまう福助。カワユス。
今日はちょいと声がひっくり返る事もあったけどな(苦笑)


福「残りあと一曲
客「えー」「早ーい」「もっとー
福「大勢の前で男が『早い』って言われるのはちょっとね…」
と、いつもの返しをした後、更に何か言おうとして、
福「何オレ深い話までしようとしちゃってんだ
ってのが笑えた。


買わなかったのでー、
握手はできませんでしたがー、
ちょいとオイシイ目にあえました。

ありがーとーおー


嗚呼どうか、これからも変わらずADAPTER。、そして福助。を見続けられますように…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。