☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

小さい「ェ」だったんだー!?

2007-07-12 01:09:20 | 音楽関連
今まで音源持ってなかったから気付かなかったけど、
【ス・ペ・ェ・ス!ロマンチック】の「ェ」って小さい「ェ」だったのねーん(爆)

この間ゆーちゅーぶで観たPVって、このDVDのやつだったんだー
UPされてるのを観たお陰で買う決心がついた訳だから、
アレもちょっとはいいことしてるって事でどうよ(え)

これで何ヶ月か前に携帯のMiniSDに保存したのを無理矢理観なくて済むな
消そっと(笑)

4年前の作品だからメンバーがまた今と色々違ってて、
まぁ狙いなんだろうけど、
【ス・ペ・ェ・ス!ロマンチック】の皆さんのメイクはやっぱり怖すぎる

皆さんまだ20代ですね(^-^) 私は4年前でも30代ですよ…(^-^)

そしてフクスケの髪型は変わりすぎるし
そしてシャラクの鼻の下が妙に青いのが気になるし(爆)
リウは驚くような事はないけど、ユウイチローは袴田吉彦に似てない?

ありゃ? シャラクも一重!?!? フクスケに続き衝撃

やっぱり【三つ数えろ】はかっこいいなぁー♥♥♥



って、
チケとDVDが届きメトロノーム漬けだけど、
あと3日後の土曜にはDUSTAR-3の2ヶ月ぶりのLIVEだぜー

明日の通勤からはまたDUSTAR-3全曲MDに替えないとね!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。