☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

そうなのよ。

2009-11-25 21:33:24 | LIVEレポ等
人に言われて気付いたんだけど。
1123のADAPTER。ワンマンLIVEって、祝日だから開演時間がいつもより1時間早いんだよね。

ロングローングMCがあったのに21時頃終演だったから、
「あ~やっぱり楽しい幸せな時間は短く感じるのね~」なんて納得してたのよ。
がし。
開演時間この日18時!
全部で3時間!
全然短くなーい!!(苦笑)
「短く感じるのね~」じゃなーい(爆笑)

ってか本当に短く感じたんだよね~。
3時間って、相当長いよねぇ…。
THE YELLOW MONKEY【FIX THE SICKS】ツアーがそんな位で、
友達みんなで「なげ~(笑)」みたいな会話を各地でしてたなぁ(笑)


ってか今残念!フクテラジオ。聴いてるけど、福ちゃん本当に鼻声ですなぁ…。
お大事にして下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレはいい! | トップ | 昨日とダブるけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVEレポ等」カテゴリの最新記事