☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

3月19日(土)のつぶやき

2011-03-20 01:19:22 | ツイート
00:14 from ついっぷる/twipple
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ RT @ada_official: 4/1宇都宮、4/2横浜インストアイベント、ライブイベント延期及び中止のお知らせhttp://t.co/4KAtyVw
00:15 from ついっぷる/twipple
だから31日の深夜出ることになったのか…(泣)
00:27 from ついっぷる/twipple
前倒ししすぎだろw 帰る前にすりゃいいのにww RT @ada_fukusuke: 誕生日は明日の20日ですが、前倒しです。
00:28 from ついっぷる/twipple
因みに0318は我が父上、0317は我が弟、0316は30年来の友人の誕生日です。
00:55 from ついっぷる/twipple
RT @kitakitsune_sp: 台湾で放映中のチャリティ番組「相信希望」4時間の番組で日本のために7億台湾ドル(20億円)近く集まりそうです。http://bit.ly/gogsMU どこかの局で放送してください。日本を元気づけるために。 #nhk #tbs # ...
00:56 from ついっぷる/twipple
@ada_fukusuke O型の人はもっとも蚊に刺されやすいそうです! #tvasahi
01:01 from ついっぷる/twipple
RT @dekoponk: 派生で描いてみました。ぽぽぽぽ~ん! #tanoshiinakamagapopopopooooooon


01:01 from ついっぷる/twipple
素晴らしすぎる!
05:13 from ついっぷる/twipple
RT @tailofcat: 江「今起きていることが知りたいからずっとテレビをつけっぱなしにしてた。ただ、テレビは激しいところに集中するので、茨城・千葉の被害が伝えられていない」 #fujitv #fujicc
05:17 from ついっぷる/twipple
RT @xxxxshun: フジテレビで今回の震災で「報道のあり方」ってテーマで番組やってる。謝りたいのかな。でもそんな気配が全くない。。イライラするわ。#fujitv @fujitv
05:21 from ついっぷる/twipple
RT @kcohs: 最悪を何も話さないって最悪話したら国民大パニックだろうがwww それ伝えるの絶対ダメだろwww #fujitv
05:25 from ついっぷる/twipple
RT @kamechann: テレビ局は輪番放送するなり、分担放送するなりすると良いと思うが。#fujitv #fujicc
05:26 from ついっぷる/twipple
竹中ナミ氏、見た目でおいおいって思ったけど局の輪番制を挙げてくれてGJ! でも読み上げるだけであとはスルー…。 #fujitv
11:26 from web
1クリックで1円を無料で募金できます→http://www.dff.jp/
16:38 from jigtwi
宇都宮の宿を解約しに大地震後後初めて西武線に乗ったら、走行してる間は車内の照明消してるのね…!
駅が暗いのは予想してたけど、本数走らせる替わりにやれるだけの事はやってるわ。
16:40 from jigtwi
ってか一応コート着て来たら暑いよ! 
風呂上がりのせい?
16:43 from jigtwi
発売日前にミュージシャンに商品未着の報告をしてどうしろと? 
構ってちゃんウ○い。
16:44 from jigtwi
(笑) RT @kyngasm: とは言っても出来れば見たいので、進行とか転換とかgdgdでありますように(笑)
17:06 from jigtwi
山手線が空いてる…!
17:10 from jigtwi
サザエさん的口紅www RT @ada_fukusuke: アンパンウーマン。 http://t.co/ZTSqJnh
17:11 from jigtwi
意外って言われても姪っ子に褒められると嬉しいんだw 和む。 RT @ada_fukusuke: 意外と上手いと言われ…うれしす。
17:14 from jigtwi
いいな~福助。甥っ子姪っ子と遊べて。 
今回の地震でまた妹ファミリーの来訪延期になっちゃったよ~(;ω;)
18:59 from jigtwi
がんばれー! RT @kyngasm: 間に合いそう…!
19:03 from jigtwi
飲んでまーす!
友人はバディーズの新譜にタクミのトレカが入っててご機嫌♪
そんな中揺れ揺れ!


19:25 from jigtwi (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke お楽しみですね~。甥っ子さん姪っ子さんと遊べて羨ましいです。
ところでblogの更新は…^^?
by tmko_19 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。