☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

あれ?

2009-11-07 22:13:03 | LIVEレポ等
行ってきましたよ~バディーズ初単独公演。
もらい泣きする程感動的なMCも聞けて、
曲も殆ど知らず当人達もあまり知らずに行った割には相当楽しめました。

んが。
なんか最後タクミ…いや琢磨くんに妙な顔されたんだよなぁ。
帰り道友人と二人で「なんか急に顔が変わったよね?」「真顔になったよね?」と。

フロア入口がシモテ側だったから成り行き上カミテ最後方で観てたけど、
今日は彼を目当てに見に行ったと言っても過言ではないのにどういった事だ?

そうは言いつつも、
まぁ実際はステージ上の全メンバーが素敵で、
琢磨くんだけじゃなく他のメンバーを目で追うのも大変だったくらいなんだが。

楽しいLIVEで、ミネラルやツブクくんも笑顔をくれてたから余計腑に落ちんわ…(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。