☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

わーい(≧▽≦) わーい(≧▽≦) わーーーい(≧▽≦)(≧▽≦)!

2009-08-26 22:34:28 | LIVEレポ等
必死な年増に嬉しい出来事!
はああぁ~幸せ(≧▽≦)



てな訳で、
トーキョーエレポップコレクションVOL.02インストアイベントin秋葉原石丸電気(長っ)に行って参った。

今月開催のエレポ祭り、
残念ながらワタクシは全部不参加だったので、
コタニキンヤ.さんやsarinoさんは初見だったんだけど、
いやはやお二方ともうまいことアキバ文化を取り入れたMCで楽しませて頂きました。

HYBRID feat.SORA → sarino → コタニキンヤ. → Filter Fish と2曲づつ、ADAPTER。はトリで3曲。
最後に全員出てきて【エレポップのテーマ】。

最初にVomosくんが出てきてHYBRID~を呼び込み。

フライアウェイはいつも通りの感じで、格好良くキメて退場。

続いてsarinoさん。タキシードぽい格好に吃驚。
サイン貰う時に聞いたらいつもそんな感じなんですってね。
実は1回ADA。の目黒LIVEで観た事あったんだけど、その時はMr.Sだったし弾き語りだったしでイメージが全然違う。
しかも「今日は『かわいい~』とかじゃなくて『萌え~』って言って!」とか言ってるし。
"かわいい"言われる前提かよ!(笑)

その次のコタニキンヤ.さんは、Vomos君が「萌え~」と呼び込みするも拒否(爆)
改めて「萌え萌え~」と呼び込み出てきた御本人は、猫耳と尻尾が付いてました(萌)
しかも歌いながら要所要所「ニャン♪」的ポーズをするのがまた…(笑)
「オレこれで30だぜ~」って言ってたけど、似合ってるからいいと思います(笑)
あ因みにサインの時、「次はうさぎの耳を着けようと思ってる」って言ってました。楽しみにしてます。
最終的に猫耳をVomos君に装着して退場。

キンヤ.さんがハケると同時に曲が始まり、
Vomosくんは何も言わず前へ前進、Takmiくんサササッと登場。
いきなりジャンプのあの曲。
慣れないお二方の後相当慣れてるFilterFishなので、ノリノリでジャンプ!
相変わらずTakmiくんキラキラ,゜.:。+゜してる。
Vomosくんもこの時とばかりにキラキラ,゜.:。+゜。
途中で猫耳をTakmiくんに装着。ここら辺みんな爽やかさんだから似合うなぁ。
ってか、もはや猫耳の記憶しかない…(苦笑)

FilterFishが終わって福助。呼び込み。
早速猫耳着けられそうになるも「せっかくアタマ綺麗にしたから!」と拒否。
「え、何?このまま始めていいの?」とあたふたしつつ喋りながら準備しようとしたら、
Filterの二人が「じゃーねー」と退場するとこで会場がソッチにわーっとなったら、
「もうっ!コッチ見ろっ!!もういい!曲行ってやる!」なにもソコで拗ねんでも…(苦笑)
僕の声/Location07/はじめの一歩
【僕の声】BANDバージョンじゃないの初めて聴きましたがナカナカドーシテ。
やっぱり福助の作る曲は基本的に好きだわ。ハズレがない感じ…かな、私の好みから。
何やら萌え系扇子をヒラヒラしてて、"SOSA"?とかって見えたけど、何だかサッパリ…。
曲中脇のマイクスタンドに置かれた猫耳に興味を示すも、「期待されると嫌なんだよね~」と戻す。
ふんっ天の邪鬼めっ。

3曲終わり、ぽつねんと途方に暮れる福助。(笑)
ソデを見てまずVomosくんを呼び込む。
そこでなぜか「Vomosくんがタクシー運転手を蹴っ飛ばした」ってネタが浮上。
その後次々と呼び込むも、
一人仕切るVomosくんそっちのけでカミテで進行無視のフリートーク大会(苦笑)
その時やっと福助。が猫耳を着けたんだけど、赤い髪と相まってかなり似合ってた!(萌)
次から次と登場する度にみんな猫耳を着けられ、
最後に出てきたSORAくんなんか思わず「ありがとうございます」と言っちゃう始末(苦笑)
ナカナカ皆様の仲良しぶりが垣間見られたイベントでした~。

因みにサイン&握手会も凄くてですね、実は今日発売日だったんですって?
会場の壁際をぐるーっと回る感じで、100人位列んだんじゃないですかね~。
次のイベントが土曜な事を考えるとどーなるか分からないので、私も今日握手してきました。
久々にそばで見た福助。にドキドキして、逆にどんな顔だったか覚えてないわん(苦笑)


そんなこんなで、0919も多分観には行きます。
0921のLIVEも張り切っちゃうよん♥
それまでトーキョーエレポップコレクションVOL.02をたくさん聞き込んでおきますねー。


エレポッパー(だから違うだろw)の皆さん、楽しい一時をありがとー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石丸。 | トップ | ブログパーツ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVEレポ等」カテゴリの最新記事