☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

5月28日(金)のつぶやき

2010-05-29 01:09:19 | ツイート
03:55 from yubitter
電波があるよココ!
05:36 from yubitter
終了、大江戸線なう。ウチに帰ってそのまんま自転車で出社しよ。嗚呼、体動かす仕事で良かった!!(二度目)
05:55 from yubitter
全然眠くないや~と思ってたんだが、今ふと目を閉じたらこのまま逝けるわ(苦笑)
06:01 from yubitter
福助、いい香りがした。キュ=(*´∀`*)⇒ン
17:33 from yubitter
帰宅してボンヤリしてたらあっという間に30分! ヤバス。ひとっ風呂浴びたら目黒に行かねば。
22:29 from yubitter
初処刑羅威堕亜終了。NOISYは笑顔全開だった。ま、Vocalがいるので基本ソッチを観てましたが。とはいえ、NOISY好きコンビで行ったので自然にシモテNOISY前(笑)歌詞が良さそうなの結構あるのになんでこんなBAND名なんだ…。
23:44 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
23:50 from yubitter
処刑~の前のBANDのベースがSUSSY似、あとトモロウさん似、まーよく動く!超笑顔!呼吸乱れない若い! そんな感じで処刑~以外も楽しめた。画像はそのBANDが撒いたモノ。昨夜の福助もこんなのしてた?と思って撮ってみた。


by tomoko_19 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日(木)のつぶやき | トップ | 5月29日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイート」カテゴリの最新記事