☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

【八口一】

2009-04-05 23:00:21 | LIVEレポ等
一曲目予想ビンゴ!

ワクワク待ってる時間は長いのに、始まってしまったら終わるの早い!!

今日も大好きな【三つ数えろ】~♥
イントロで相変わらず無意識にヘドバンした後、
『あ、いや、じっくり見たいんだった』と思い出した後のせめぎ合い(爆笑)
しっかり観て目に焼き付けたいし、LIVEで聴けるのも限られてるから頭振りたいし。

あ~【PSYCHO-ENEMY】も聴けたし幸せだ…(*^_^*)
もうあと何回かしかメトロノームのLIVEに行く事ができないってのが嘘みたいだ。

、、、、、撃沈。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーライヴ。 | トップ | サビも予想したかった(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVEレポ等」カテゴリの最新記事