☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

12月27日(火)のつぶやきその2

2011-12-28 01:30:22 | ツイート
14:54 from jigtwi
RT @tatutahime: 「若者の○○離れ」を見るたびに、「万年筆は、ブログやメールに賛成です。」というコピーを打ったPILOTは偉大だと思う。伝えたくて言葉を綴るのは手書きもデジタルも一緒。大切な言葉を手で書きたくなったとき、PILOTはいますよって。いいもの作っ ...
14:55 from jigtwi
メトロノーム【サイクルリサイクル】やっぱりいつ聴いてもかっこよくてテンション上がる? #nowplaying
14:55 from jigtwi
www RT @HikaruIjuin: おめで長。 RT @tadasi_sakamoto: @HikaruIjuin おはようございます。齢31にして、やっと『長』の付く役職に就けそうです。伊集院さんから何か一言いただけたら嬉しいです。
15:00 from jigtwi
桜丘町というと、昔モンちゃんの事務所があったトコロだ…。
やっと記憶が一致した。
15:12 from jigtwi
さてイェビスにリターン!
17:21 from jigtwi
意外と動員少ないんだな。これから仕事終わりの人が駆け付けるんだろうけど。
18:41 from jigtwi
財布にぎりしめて行ったのに物販のお姉さんが居なくてだっこのダンサーさんが出てきちゃった。退散。
19:34 from jigtwi
日暮さんが通ったー。
そして物販のお姉さんは戻って来ないー。
21:57 from jigtwi
お腹すいたし寒いのでケンタにin。
23:07 from jigtwi
ゆーだいさんがMCで大晦日のタイムテーブル出たって言ってたので即行確認。
ADAPTER。の出る時間がまさにリミット。
「終夜運転しないにしても大晦日だから終電の時間伸びんべ?」と池袋の駅員さんに聞いたら「終点が延長になるだけで終電の時間は一緒です」だとお!!
23:09 from jigtwi
ADAPTER。【僕の声】→花少年バディーズ【NBL】 #nowplaying
今日も我がWALKMANはいい仕事してます。
23:16 from jigtwi
どーすべ。(ハナシ戻った)
NoGoD観られないのはしょうがないと思ってたけど、押せ押せでADAPTER。観られないで帰る展開になったら泣くに泣けないぞ…。


まったく…西武線がこんなに使えないと思わなかったわプンプン!
23:21 from jigtwi (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke BANDバージョンLIVEの仕事納めお疲れ様でした。半月ぶりに観るADAPTER。と福助。くんはやっぱり最高に楽しく最高にかっこよかったです(´∀`人)
お気を付けて帰ってくださいねー。
23:27 from jigtwi (Re: @riu61
@riu61 しばらくADA。のBANDバージョンはないって事だったので今日はシモテ側で観ました。Daccoさんも滑りやすいって言ってましたけど、そうとは思えない位リウ君の今日の動きもかっこよかったです。そいえば登場時、あの衣装でTシャツが無い状況を想像して笑ってしまいました。
23:32 from jigtwi (Re: @fuujicom
@fuujicom LIVEお疲れ様でしたー。今年のADA。BANDバージョンの仕事納めの日だったのに、地味にふうじさんが見えない場所だったのが残念でした…。皆さんで楽しくご飯して気をつけて帰ってくださいねー。
23:36 from jigtwi
ラーメン!?(苦笑)
普通に居酒屋とかで合流かと思ってたのに。
23:38 from jigtwi
そいえば今日は【Please Please You】演らなくて【僕のLIFE】演った。マンモス嬉ぴー(笑)
23:39 from jigtwi
ひぐにゃんが勝ち誇ってるwww
23:57 from jigtwi
アホみたいに寒い分、今夜も星がよく見えますな。
23:58 from jigtwi
帰宅なう。寒い。
by tmko_19 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。