☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

9月16日(木)のつぶやきその2

2010-09-17 00:24:49 | ツイート
17:41 from jigtwi
地上に上がるエスカレーターが暴風域。
17:43 from jigtwi
メトロノーム【answer】#nowplaying
17:49 from jigtwi
ADAPTER。【Location06】#nowplaying
17:55 from jigtwi
ADAPTER。【楽しんだモン勝ち】#nowplaying 無理くりもってきた(・∀・)
23:16 from jigtwi
終了。山手線なう。皆さんに呆れられるの覚悟で…今日は福助がよく見えたからそれだけで幸せ。ましてやツナギ姿まで!!キュ=(*´∀`*)⇒ン。この間のインストアイベントの時もよく見えたけど、サイン貰う時に何も言えなかったのが無念すぎて幸せ感が半減してたのですよ。嗚呼ホント幸せ。
23:27 from jigtwi
幅広いですね~。その品揃えに元同業者勤務だった身としては余計クリビツです。 QT @licca_beat: 先日、見知らぬ土地のヤマダ電機に行ったら、店内の一角がスーパーみたいになっててびっくらこきマクリスティーです。電気屋にコンビニをすっぽりはめ込んだ感じで。
23:35 from jigtwi
やっぱり誕生日イベントはみんなが笑顔になるから観ててホントに幸せを分けてもらったような気持ちになるなぁ。ま、前回のADA。LIVEも誕生日イベントだったんだけどね~。あ、いや、前回のイベントも他はすごく良かったんだよ。何故かADA。だけあまりよく見えなくて不満が残ったんだった。
23:45 from jigtwi
そいえばドラムセットがセンターにあった。あたしゃドラム台をアホみたいに高くするのかな~と思ってたんだけど、さすがにソレだと安定感無くてまずいよね(苦笑) ってかむしろセンターの一番前にあるのが三脚に乗ったカメラってどなの?(笑) ある種カメラが主役みたいだったwww
by tmko_19 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。