☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

11月19日(土)のつぶやき

2011-11-20 01:31:23 | ツイート
01:31 from ついっぷる/twipple
焦って出たらPCつけっぱだった(苦笑) 
ってな訳で、grgrまで粘ったけどタッチの差でダメだった…ただいも。
01:35 from ついっぷる/twipple
携帯の充電切れかかって、モバイルsuicaなモンだから地元駅着くまでビクビクだったわ…。コンビニで簡易充電買おうと思ったら全部閉店してるし~。今後気をつけねば。
01:45 from ついっぷる/twipple (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke お疲れ様ですー! 今頃打ち上げ真っ只中ですね^^ 本日のLIVEもすごく楽しくてたくさんたくさんパワーを貰いました! 福助。くんは相変わらず格好良いし可愛いし面白いしちょっとしょーもないトコもあったけどソレがまた愛しい…。本当にありがとうございました!
01:46 from ついっぷる/twipple (Re: @fuujicom
@fuujicom 雑炊以外をしっかり食べて、帰りの車移動に備えてくださいっ!
01:49 from ついっぷる/twipple
ハコそばのお店かな~?鳥鍋のノボリが超気になってたんだよね~。 RT @fuujicom: 打ち上げ!わーい。 http://t.co/hwj3LSUN
01:51 from ついっぷる/twipple (Re: @riu61
@riu61 疲れが取れますように~。おやすみなさ~い。
02:17 from ついっぷる/twipple
ねむくなってきたな~と思ったらもう2時過ぎてたのか。
02:23 from jigtwi
よしよし。←ナニサマ RT @fuujicom: うしみっつなう。お腹いっぱいー!
02:29 from jigtwi
足の裏がダルい~。
09:28 from jigtwi
起床なう。あー体中イタイ(苦笑)
10:17 from jigtwi
あーしたくしなきゃー。ごろごろ。
10:23 from jigtwi (Re: @latick2120
@latick2120 冬場もコート無しで過ごしてくださいwww
10:30 from jigtwi
さてそろそろしゅっしゃ。
15:44 from jigtwi (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke (ノ°Д°)おはようございマウス!ちゅーちゅー(^3^)-☆
15:55 from jigtwi
RT @AHimeji: よくわからんが小学館という会社は、ドラえもんの感動的な最終回を同人誌化するのは「故人である藤子F先生の遺志を冒涜するもの」と判断して、大手自動車企業のCMでジャン・レノがドラえもんを演じるのにはクレームをつけないんだな。小学館にとって「藤子F先生 ...
15:56 from jigtwi
(`・ω・´).+゜.。oO(あ、あれ?) RT @riu61: .。oO(おはよし...)
20:26 from jigtwi
「tmko_19」 【意味】 (1)やれば出来る (2)可愛らしい (3)優等生 http://t.co/sIAKPEvW 完全に名前負け…。
20:30 from jigtwi (Re: @fuujicom
@fuujicom 初日はてっきり(脇で観てたお姿が見えなくなったので)ふうじさんが天の声をやってるのかと思ってました。失礼いたしました(;・∀・)
20:33 from jigtwi
私も半年前まで。今は「大河ドラマに出てるこども店長似が向井」と識別(苦笑) RT @ese_la6ue: 向井理と田中圭が見分けられない系女子。
20:35 from jigtwi
ルパン? RT @fuujicom: 地元の駅ですっぴん(?)の○パン(某テレビ局のアナウンサー)とすれ違ったんだが近くに住んでるのかな?ちょっとテンションあがった。
20:36 from jigtwi
RT @MEIGENNOW: 「ポジティブな人に近づき、ネガティブな人から離れる。」=ジェフ・ケラー(米国の自己啓発作家)= [名言NOW]
20:39 from jigtwi
リーダーが夜勤だったから遅番の業務が10分押しだけで終わった! さすが!
がし雨降ってるのがかったるくて未だにロッカールームでぐんにゃり。
起きぬけに一瞬よぎったクビの付け根の筋肉痛が復活~。
20:41 from jigtwi
RT @myrmecoleon: 「ブータンの国王夫妻が来日中で、ラーメン二郎を食してみたいとのご要望があり、赤坂迎賓館まで出向いて参ります。」まじで / “ラーメン二郎全メルマガリアルタイム: ラーメン二郎目黒店です” http://t.co/K9hGioSv
20:41 from jigtwi
RT @hidaka3: 目黒店のメルマガ、本気にしてる人いるのかよ! あそこのメルマガ、基本的に嘘ばかりだからね! 店休む理由を毎回突飛なギャグにしてるんだからね! 今までも色んな有名人の所にラーメン作りに行ったりしてるからね!
20:46 from jigtwi
おおお!やんでる!素晴らしい!

お酒買って帰ろーっと。
by tmko_19 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月18日(金)のつぶやきその2 | トップ | 11月19日(土)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイート」カテゴリの最新記事